2012年 06月 07日
まだ「緑」を追っていたり・・・。
もうすぐ締切りの迫った「」ですが、まだ追っていたりします。

小田原駅にもちゃ~んと「」は存在しました。

e0157717_23123535.jpg
e0157717_23125495.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2012-06-07 23:13 | Comments(4)
Commented by cube at 2012-06-08 08:12 x
おはようございます。

『緑』いろいろ考えますねぇ(^^)
いったいどんな緑が揃うのか楽しみになって来ました。

ところで、もう応募は済んだんですか?
Commented by ちょっき at 2012-06-08 20:46 x
こんばんは~。

画像を見た時、何で車と新幹線が一緒に写っているの?と思いましたが、こんな撮り方もあるんだと納得しました。
目のつけどころが違いますね(^^)

一度だけ小田原駅で新幹線を撮った事がありますが、数分間隔で運転されているのにビックリしました(笑)
Commented by n700-7000 at 2012-06-09 00:02
cubeさん、こんばんは(^^)

意外性と言う点では充分狙えるのではと思っているのですが、私はあのコーナーになってから、一度も掲載された事ないんですよねぇ(^^;
今回は真面目に取り組んでみたので、プロの方の御眼鏡に適うかどうか、勝負!と言ったところです。
ライバルは皆さん強敵ばかりなので、すごい作品が集まると思いますよ。

応募は昨晩、無事に済ませましたので、後は発売日を待つのみです・・・。
Commented by n700-7000 at 2012-06-09 00:10
ちょっきさん、こんばんは(^^)

以前、那須塩原駅で狙って失敗したのを思い出し、ここ小田原駅で試してみたのですが、バッチリはまりました!

東海道は最短3分間隔で運転をしていますので、練習にはイイ路線なんですよね。
<< 雨に打たれて 大好きなアングルと練習 >>