2012年 06月 16日
湘南を駆ける夜風 part Ⅱ
パート2と言う事で早速リベンジにやってまいりました。

田植えのシーズン。また今度・・・な~んて言っていると、あっという間に稲が成長して水鏡が撮れなくなってしまいますからね(^^)

始めは手堅くシャッター速度1/8秒で攻めて行きます。
e0157717_0573828.jpg

e0157717_0581259.jpg
ふと視界に、やたらにパンタグラフからスパークを撒き散らして走り去る編成が・・・。

あ~~~っ!ドクターイエローだっ!!
今日、上りのこだま検測だったのね(T・T)
e0157717_0575137.jpg

改めて、ドクターイエローって光をまき散らして走っている感じがします。
e0157717_0575747.jpg



ちょっと光の筋が欲しくなったのでシャッター速度を1/4秒変更
e0157717_058223.jpg
e0157717_0583629.jpg

まぁ、今年の収穫はこんなもんですかね。

そして、あの画像へと繋がる訳です。
e0157717_0584578.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2012-06-16 01:10 | Comments(0)
<< 日向岡 湘南を駆ける夜風 >>