2012年 06月 26日
エコロジー(ECO)
ハイッ!
と、言う訳で、今日のテーマは「エコ」です。

「ECO」が叫ばれている現在の世の中。ブログのネタだってしっかりエコしなければいけません!

リユース(再使用)と言う禁断の手法もありますが、今回はリデュース(ゴミを減らす)で行こうと思います。

e0157717_20234512.jpg


・・・超曇天で、おまけにガスってます。
かなり画像処理で手を加えてもこの出来栄え。

普段なら公開しないのですが、やはりここはECOモードで・・・(^^;

こんな曇天写真ばかりでは申し訳ないので、抱き合わせ商法も駆使してみようかと・・。
e0157717_20262473.jpg
e0157717_20264953.jpg

俯瞰はガスっていても、近い被写体なら問題なし!・・・て、新幹線の写真では無いような・・・。

e0157717_20275783.jpg

ちなみに、画像処理をしないと・・・。
e0157717_20283057.jpg


再び鮮明な画像で茶を濁します(汗)
e0157717_20291799.jpg
e0157717_20293082.jpg
e0157717_20293918.jpg


俯瞰写真を早々に諦め、紫陽花とのコラボを!
e0157717_20304027.jpg
e0157717_20305685.jpg


・・・って、防音壁が思いっきり被ってるし・・・。

ECOは皆さんの思いやりの心が欠かせません!(^^;
[PR]
by n700-7000 | 2012-06-26 20:34 | Comments(0)
<< 会社帰りに流し撮り 東北新幹線 30周年記念 20... >>