2012年 06月 27日
会社帰りに流し撮り
今日は、前々から気になっていた場所に、会社帰りに寄り道をしてみました。

e0157717_22295785.jpg
e0157717_22302917.jpg


街の明かりは十分あるのですが、構図的にはイマイチかなぁ~。

e0157717_22322141.jpg

やはり、防音壁は強敵ですねぇ~。

高台からの撮影を終え、さらに田んぼに囲まれた沿線にもブラリ

e0157717_22332224.jpg
e0157717_22334952.jpg

ヘッドライトの光軸を表現してみようと思ったのですが、うまくいきません。
もうちょっとガスってる日の方がイイのかなぁ~。
[PR]
by n700-7000 | 2012-06-27 22:36 | Comments(2)
Commented by cube at 2012-06-28 05:56 x
おはようございます^^

通勤時間を有効活用してますね。
今頃の時期だと、朝はあまり面白みがないですしねやっぱり
夜遊びになってしまいますかね^^

夜景流しは、バックの明かりがありすぎてもなさ過ぎてもなので
難しいですよね。
ビームもいい感じに撮れるとかっこいいんですよね^^
Commented by n700-7000 at 2012-06-28 21:27
cubeさん、こんばんは

通勤路には撮れる場所はあれど、通い詰めたくなる程のポイントはあまり無いので、たまにぷらっと寄り道程度で撮っていこうかと思います。

夜景流しが出来るところはだいたい街中で防音壁があるので、そこもネックになるんですよね

ビームはたぶん、もっとスゴイ表現方法があるような気がするので、これは追ってみたいです。
<< 東京並び① エコロジー(ECO) >>