2012年 07月 08日
そう言えばいたいた!こういう差し方。
「雨に咲く花」の続きです。
e0157717_011723.jpg


小さな花も密集すると、紫陽花のようになるんですね。
e0157717_013335.jpg


んっ?一人だけ変な形の傘をさしている子が・・・。
あ~!昔やったな~。傘を開いて思いっきり素振りをすると、傘が反転して、「朝顔~(^^)v」・・・みたいな(^^;
e0157717_031932.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2012-07-08 00:07 | Comments(4)
Commented by ケロねーさん at 2012-07-08 11:42 x
この場所、いいですよね(^-^)
撮る側は変質者扱いされないか心配でしょうが、見る側はニコニコします。
私は、こーゆートコで新幹線に向かって思い切り、手を振ってみたいです(^O^)/
で、お題の緑は?
Commented by cube at 2012-07-08 20:50 x
こんばんは^^

あれれ、リベンジはなしじゃなかったの?
あ、続きですね^^

あの傘の少年は、誰かさんの懐かしい思い出が偶像化したのでは?
平日のこの位の時間って居た事がないので通学路なのは知らなかったですね。
いつか行って見ましょう^^
Commented by n700-7000 at 2012-07-09 22:50
ケロねーさん さん、こんばんは(^^)

そうなんですよ~。ちなみに撮影ポイントの背後に小学校の校門があります(^^;
また、雨の中の撮影なので、カメラはレインコートの中に隠し、新幹線が通過する瞬間だけ、懐からカメラを取り出し「連写」したあと、すぐにカメラを隠しています・・・。
通報されなかった方が奇跡!?(^^;

さよなら運転なんかでは沿線の人が手を振ってくれるので、私もよく振り返したりしてますよん(^^)♪

お題の「緑」は今月21日に発表(発売)なので、コーナー初掲載されるか、気になる所です。
Commented by n700-7000 at 2012-07-09 23:00
cubeさん、こんばんは(^^)

そうです、これはこの前の続きです。

cubeさん、何を仰っているんですか?品良く育てられた私が傘を壊しかけたり、自ら水溜りにダイブしたり・・・なんて、はしたない事をする訳がないじゃ~ないですかぁ・・・ (; ̄3 ̄)~♪

何度は前を通っている内に、だいたいの下校時間が頭にインプットされているあたりが、自分でもどうかと悩んでしまいます(^^;
<< 冷蔵庫(ハードディスク)の残り物 新幹線の歴史を変えた2階建て。 >>