2012年 07月 14日
僕のあの日の夏休み
あの頃の僕は木登りが好きだった。

怖いから上の方までは登れなかったけど、

いつもより高い場所から眺めるいつもの空き地に、

ちょっと大人になったような気持ちになれたから。

e0157717_21403923.jpg
e0157717_2140562.jpg
e0157717_21411329.jpg
e0157717_21412348.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2012-07-14 21:56 | Comments(2)
Commented by cube at 2012-07-16 08:03 x
こらぁ〜、坊主 木に登っちゃいかん 何回言えばわかるんだ!

ってところでしょうか(笑)
らしいアングルで撮りましたね。

ところでこのアングル、もしかしたら本当に登ってますか?
Commented by n700-7000 at 2012-07-16 23:56
うわぁっ!近所の鬼おやじが来た!

逃げろ~~~っ!

てな感じです(笑)

今回は脚立を持っていなかったので、ガチで木登りをしてきました(^^;
まぁ、昔と違い体重が残念な事になっているので、枝を折らない程度に低い位置ですねどね(^^)
<< 初夏の花と相模川橋梁 雨上がりの朝 >>