2012年 08月 07日
秘密の場所でDY撮影
今回はDY下り検測を捕らえます!

いろいろ記事に書きたい事はありますが、いろいろと書けない事情もありますので、一部の分かる方は優しい目で見送ってください(^^;

さて、近づいてくるDYを連写で撮って行きます。

e0157717_1139339.jpg
e0157717_11394895.jpg

おっと、画像はここまでです(滝汗)
[PR]
by n700-7000 | 2012-08-07 11:42 | Comments(4)
Commented by Cyoujinn at 2012-08-07 18:37 x
むむ!?
これは、全検のT5編成浜工行きかな?
いや、今のところ、こだま検測ということにしておきます(笑)
Commented by cube at 2012-08-10 07:05 x
おはようございます^^

人も歩いていない、真夏の炎天下。
木陰からの一枚ですね^^

ちゃんと栄養補給してますか?
Commented by n700-7000 at 2012-08-10 21:50
cyoujinnさん、こんばんは

いやっ・・・、これは古い画像(7.11)なので、普通の検測だと思うんですが、ちょいプライベートに関る!?2枚でしたので(^^;
Commented by n700-7000 at 2012-08-10 21:55
cubeさん、こんばんは(^^)

鉄分だけは過剰に摂取しているんですが、栄養が偏り過ぎているかもしれません(^^;

木陰にはどこぞの営業車とタクシーが独占していましたので・・・(^^;
<< ようやく本格復旧!・・・ 蓮池 >>