2012年 08月 10日
ようやく本格復旧!・・・
先日、壊れたPCが直ってきたので、昨夜と、今日1日掛けてセットアップをしたのですが・・・。

またフリーズしました。

直ぐに修理屋の持ち込み、怒鳴り込んでまいりました。

3回目のC/B(誤診)で流石に我慢できなくて
前回修理時に、見積り後と修理完成時に連絡をしますと言っていたのに、無視されていた事や「専門スタッフから修理内容の説明があります」と、店内でさんざん待たされ、専門スタッフに「レジで清算をお願いします」の一言だけ・・・。

など、主に接客面に対してクレームを付けてきちゃいました・・・。我ながら大人気なかったかなぁと・・・。




と、言う事で写真の現像が追いつかないので、ブログの本格復旧までもうしばらく時間がかかりそうです。


さて、今回は前回のDYの上りです。

今回の狙いは編成流しです。

しかし、編成を(車両全体を横から)流し撮りすると、車両の一部しか止まりません
e0157717_2229327.jpg


なので、裏技?を使います。
e0157717_223153.jpg

よし。イイ感じ!

いざ、本番!
e0157717_2232468.jpg

はぁっ?

・・・orz

いや、抜けた~!
e0157717_2233820.jpg


でも、車が被ったぁ・・・。
e0157717_22335994.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2012-08-10 22:36 | Comments(4)
Commented by go_taka_810 at 2012-08-11 23:16
こんばんは。
再入院ですか…
なんでもかんでも親切丁寧な対応を求めてませんが、わたしも同じ事されたらクレーム付けに行ってますよ!
歳をとったせいなのか、最近こういうお店や店員が気になる様になりました(苦笑

運良く被りを回避したと思ったら車の被りとは…やり切れないですね(汗。。。

Commented by wisteria_apr at 2012-08-12 09:01
こんにちは。
親切丁寧はなくとも、最低限欲しい情報は開示・説明して欲しいですよね。
同じことをやられたら、文句を言いつつ二度とそこは使わないでしょうか・・・。
最近はずっとBTOマシンをカスタマイズしているので、お店に文句を言う
事が初期不良以外はなくなりましたが・・・^_^;
Commented by n700-7000 at 2012-08-13 21:09
go_taka_810さん、こんばんは

再々修理に出した翌日の昼に修理完了の連絡があり、会社帰りに取りに行くと「ウイルス対策ソフトが原因でした!」と、言われました。一回目に修理に出した時に、今使っているソフトは良くないのでコチラがお薦めですと言われ、2年残っていた更新を無駄に捨てて、新たなソフトに入れ替えたんですケド・・・。
こちらからの素直な質問に対して答えが返ってこなかったので、「様子を見てくれ」と言う事にになりました。
今回の修理、長期戦確定のようです・・・ε-(ーдー)ハァ

・・・って、愚痴って申し訳無いです(^^;
歳とって、丸くなってきたはずなんですケドねぇ

ちなみに先日、このポイントは被ると言うのを完全に忘れていて、再びorz・・・してしまいました。
やっぱり歳のせい!?(滝汗)
Commented by n700-7000 at 2012-08-13 21:22
wisteriaさん、こんばんは

まPCが壊れるのは当然と思っているので、(この世にメンテナンス無しで壊れない機械は無いと思っていますので・・・)壊れた事に対して怒りは無いのですが、接客応対は「やる気」だけで解決出来ると思うんですケドねぇ・・・。

やはり、接客業の基本として、連絡と引き継ぎ。コレくらいは押さえて欲しい物です。
<< 茜色を求めて① 秘密の場所でDY撮影 >>