2012年 08月 19日
蓮池満開
先日訪れた神社のある蓮池ですが、しばらくして再訪すると、開花が増え、見事な光景になっていました

e0157717_2244541.jpg
e0157717_225245.jpg
e0157717_2251455.jpg
e0157717_2252518.jpg

新幹線に「花」って、意外なようで合うんですよねぇ~(^^)
[PR]
by n700-7000 | 2012-08-19 22:08 | Comments(4)
Commented by cube at 2012-08-20 08:03 x
おはようございます。

いい天気ですね~♪
蓮の花も満開でいいのですが、私はこのエリアのお天気様に嫌われてしまったようでいいタイミングに恵まれません。。。

明日も天気持ちそうですので、楽しみですね(^^)v

Commented by ケロねーさん at 2012-08-20 09:26 x
キレイですね~(^-^)

私、なかなか遠出が出来ないので、新幹線といろんな景色が見られる、このブログ、スゴく楽しみです。

暑さの中、汗だくで大荷物、背負って大丈夫ですか?レンズ覗いてるうちに、顔に汗疹できたりして?
Commented by n700-7000 at 2012-08-21 22:04
cubeさん、こんばんは

そこまで遠いエリアでは無いですので、通りすがりにリベンジを!
ちなみに、今日は社内大会の観戦でした(^^;
Commented by n700-7000 at 2012-08-21 22:06
ケロねーさん さん、こんばんは

そう言っていただけると、こちらも励みになります!
夏は暑さもそうですが、日焼けもなかなか手強いんですよ。
「SPF 50+」はかかせません!
<< 夏の相模川 茜色を求めて③ >>