2012年 09月 08日
間繋ぎでスイマセン
なんだかんだで忙しく、ブログの更新が思うように出来ません。

まぁ、ネタも少ないのですが、今日は昔撮った写真を「意味深」に置いていきます。
e0157717_0103776.jpg

2009年9月17日撮影  
[PR]
by n700-7000 | 2012-09-08 00:12 | Comments(6)
Commented by namasute at 2012-09-08 18:22 x
こんにちは。
500系はやっぱり「デザイン」が良いですなあw
(゚Д゚)
Commented by hori19yu at 2012-09-08 18:35 x
こんにちは
前回、こちらの近く浜名湖に来られることコメントに書かれていたのに、お返事せず、すみません。

もう来られていたんですね~お会いしたかったです。
実は私もイエローさんの台検明けを追いまくっていまして・・・(;^ω^)
今回の500系記事なつかしくていいですねー。
ではまたよろしくお願いします。
Commented by n700-7000 at 2012-09-08 22:17
namasuteさん、こんばんは(゚Д゚)

やはり、500系は「流線形」が利いてますね!(^^)
Commented by n700-7000 at 2012-09-08 22:21
hori19yuさん、こんばんは

こちらこそ、事前に連絡をしていなかったので、申し訳ないです。

500系亡き今、東海道のスターはイエローさんのみですからね。
早く新顔(N700A)も見てみたいものです。

Commented by cube at 2012-09-09 07:46 x
警官:「あ、ちょっと 君何してるの?」
某nさん:「いえ何でもないです」
警官:「なんだ、ちゃんと答えられないのか!」
某nさん:「ちょっと写真撮ってるだけですよ」
警官:「そんな長いレンズでどこを盗撮してるんだ? 一緒に署まで来てもらおうか」
某nさん:「そんな 私は無実だ~~~!」

こんな会話が聞こえてきそうな気がするのは私だけでしょうか?

500系運転終了間際の頃には、あっちこっちでいろいろありましたからね。
色々な意味で懐かしい車輌ですよね。

あ、まだ西には居たんですね^^;;


Commented by n700-7000 at 2012-09-09 22:17
cubeさん、こんばんは

何か、嫌な記憶が思い出されたのですが・・・(^^;
でも、アレだけの「疑わしい好条件?」が揃っていて、職質をしなかったら、職務怠慢になりますよねぇ(^^;

ほんと、500系がいたアノ頃が懐かしいです・・・、って、2両目の入らないこのアングルなら、西で撮れますね(^^;
<< 本日は強化合宿です。 夏の空に白い列車 >>