2012年 10月 31日
黄葉、秋深まる
近頃、朝晩はすっかり冷え込み各地で紅葉を見頃を迎えています。

そんな中、そろそろ見頃を終えつつある、コスモスの写真を絡めた写真を(^^;

e0157717_2244470.jpg
e0157717_2245959.jpg
e0157717_2251032.jpg


そして、黄色く色づいた新幹線も
e0157717_2252148.jpg
e0157717_2253233.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2012-10-31 22:21 | Comments(2)
Commented by jtk99-iwakiyuki at 2012-11-05 22:27
ドクターイエロー=黄色く色づいた新幹線・・・、ですか(笑)
さすが、発想の視点が違いますね(^_^;)
コスモスなど花を絡めた写真は私も撮ってみたいところです^^

そういえば最近、流し撮りの練習してるのですが、いいものが撮れるようになってきました。
ブログに出しているので、評価やアドバイス等頂けると嬉しいです
私の中でn700-7000さんは流しの師匠なので(笑)
勝手を申してすいませんm(_ _)m
Commented by n700-7000 at 2012-11-08 00:13
jtk99-iwakiyukiさん、こんばんは

ふっふっふっ、その発想に目覚めるにはまずオヤジギャクを理解する必要が・・・・(^^;

私ごときが人を評価するなんて、とんでも無いです(*0*;)
逆に上手くいかない事があれば、いつでも質問してください。わかる範囲でお答えしますので、
私は「師匠」ではなく「失笑」ですから!←オヤジぎゃぐ・・・ち~んorz
<< 最後のMAXやまびこ 想い >>