2013年 03月 14日
水平線のちょっと上
日の出の続きです!

徐々に日も高くなり、手前の陸地も充分露出が出るようになりましたので、
広角で大きく切り取りました。
e0157717_22352524.jpg
e0157717_2235362.jpg
e0157717_22354735.jpg


最後は完熟し、甘い匂いを放・・・っている気がする、みかんコラボで
e0157717_2236015.jpg





明日から、ちょいと遠征に行ってまいります。

皆さん、16日の早朝。秋田駅でお待ちしております(^^;
目印は「ミレー」の水色の登山バックですよ~
[PR]
by n700-7000 | 2013-03-14 22:37 | Comments(4)
Commented by ケロねーさん at 2013-03-15 18:56 x
こんばんは。
秋田出張は日帰りですか?
帰り道は、あちらこちらと、寄り道撮りですよね?

秋田美人こまち、雪の中でもピカピカしていそうだわ~。

楽しみにしています。っていうか、どっかで待ち伏せして、一足先に写真みたいです!
Commented by go_taka_810 at 2013-03-15 23:59
こんばんは。
これまた早朝からパトロールお疲れ様ですっ!!
しかし、どの画像も某誌のフォトコンコーナーに掲載されていそうな匂いがします(笑
なぬ~~早くも秋田遠征ですか!!更新楽しみしてます。
Commented by n700-7000 at 2013-03-17 22:02
ケロねーさん さん、こんばんは(^^)

秋田、行ってきましたー(^^)/
実は日帰りではなく、前日に新潟へと寄り道を・・(^皿^)

遠征の成果は現在写真処理中ですが、ご希望にお応えして、速報版をざっくりと、この後アップしますね(^^)
Commented by n700-7000 at 2013-03-17 22:04
go_taka_810さん、こんばんは(^^)

早朝パトロールの結果、日の出「特盛り」ではなく、日の出「と曇り」になってしまいましたが、次回に行かせる収穫はあったかと思います。

秋田遠征(^皿^)最高に楽しかったですよ~~(^^)v
<< 200系引退&E6系スーパーこ... 水平線 >>