2013年 05月 07日
春よこい(湘南編①)
久々の更新で、スイマセン(^^;

今更ながら、桜写真の続編。湘南編です(^^;;

まずはこちらから
e0157717_13521623.jpg


この冬らしい雪景色。
ここに、春風が吹きぬけると、こうなります。
e0157717_1353819.jpg
e0157717_13531886.jpg


では、画面に見える桜並木へとワープしてみたいとおもいます!

せーのっっと!!!
e0157717_13541462.jpg

あっ、勢い余って、季節までワープしてしまいました(^^;

この緑の並木が、春になると・・・
e0157717_13552691.jpg
e0157717_13554115.jpg
e0157717_13555519.jpg



どうです?湘南(西湘地区)の桜も、悪くないでしょ?(^^)
[PR]
by n700-7000 | 2013-05-07 13:56 | Comments(2)
Commented by cube at 2013-05-14 07:07 x
おはようございます^^

おお~、ここには桜並木がありましたね。
流石に地元ならではのカットですね^^

来年は狙いに行ってみようかな♪
Commented by n700-7000 at 2013-05-16 23:01
cubeさん、こんばんは(^^)

そうなんですよぉ~。去年の夏に撮影していて、そう言えば・・・と(笑)
桜の下で撮影しようとすると、超広角レンズがあると楽ですが、ぜひ来年は立ち寄ってみて下さい(^^)
<< 春よこい(湘南編②) さらば30年の時を経て・・・③ >>