2013年 05月 09日
春よこい(湘南編②)
桜の次は菜の花です。
e0157717_21114157.jpg


もはや、定番と化した菜の花流し。
e0157717_21114725.jpg
e0157717_2112989.jpg


最近は、撮影回数がメッキリ減ったものの、流しの腕は衰えていなかったようで、ほっとしました(^^;
[PR]
by n700-7000 | 2013-05-09 21:14 | Comments(2)
Commented by jtk99-iwakiyuki at 2013-05-09 21:37
こんばんは!!
菜の花きれいですね!! 羨ましいです^^;

自分の撮影域には菜の花がからめられるところがないので、
在来線で田んぼを絡めて撮ってみようかと思ってたりします(笑)
Commented by n700-7000 at 2013-05-11 00:17
jtk99-iwakiyukiさん、こんばんは

折角田んぼがあるのでしたら、これから田植えシーズンを迎えますので、ぜひ水鏡流しをチャレンジしてはいかがでしょうか!チャンスは田んぼに水を張ってから田植えまでの2~3日にかありませんので、ぜひ頑張ってみて下さい!!
<< 春よこい(湘南編③) 春よこい(湘南編①) >>