2013年 05月 16日
春よこい(湘南編③)
春よこいシリーズ、最終章です。

新幹線が呼ぶ春風です。
e0157717_231521.jpg
e0157717_23151647.jpg
e0157717_23153022.jpg
e0157717_23154177.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2013-05-16 23:16 | Comments(2)
Commented by ケロねーさん at 2013-05-17 20:16 x
こんばんは。
ご無沙汰してますm(__)m

菜の花から、そんなに時間が経ってないみたいな気がするんですけど、昼間、散歩していたら、あじさいが咲いてました。
もうじき、梅雨ですね(〇>_<)

梅雨前に、更新ありますか?

もしかして、アベノミクスで超多忙で、撮影時間もなくて…ですか?
Commented by n700-7000 at 2013-05-19 23:31
ケロねーさん、さん、こんばんは(^^)

えぇっ!?もう紫陽花の時季に?!
次は花菖蒲が用意してあるのですが、またまたパソコンが壊れてしまい、スマホからお返事している事態です(>_<)

忙しい理由は、昨年度までは、某オンラインゲーム
影響。現在は別の事で多忙となり、撮影を以前の様に行けていない状態であります。
PCを修理に出し、帰ってきしだい。更新しますので、今しばらくお待ちくださいませませ。m(__)m
<< PCがまたまたまた壊れてしまいました 春よこい(湘南編②) >>