2013年 11月 21日
リハビリ
撮影を再開して、意気揚々と訪れた近所?の「上から目線」ポイント。

この日はDYの走行日で、どんなアングルで撮ろうか、悩んだ挙句。

編成全体をズームで流すかぁ・・・。

と、構図を決め、いざ撮影開始!
e0157717_2338917.jpg
e0157717_233818100.jpg
e0157717_23382721.jpg
e0157717_23383530.jpg


えっとぉ・・・・

かなり重症のようです・・・orz
[PR]
by n700-7000 | 2013-11-21 23:39 | Comments(2)
Commented by go_taka_810 at 2013-11-22 12:29
こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
雪の関ヶ原や東海道3兄弟並びとか狙っている獲物が被ると行き先も被りますね(笑
リハビリで流しとは、こりゃまた粗治療にでましたね。3枚目架線柱のアームが無ければ…ん~惜しい(大汗。。。
Commented by n700-7000 at 2013-11-23 00:02
go_taka_810さん、こんばんは

本当にお疲れ様でした(><)
偶然の再会・・。これは偶然の域を超えてますよね!?www

治療には時間が相当かかりそうですが、撮影回数を増やして、感覚を戻していければなぁ~と、思います(^^;
<< 俺流 大宮流し・・・しつこく編 >>