2013年 11月 25日
俺流、どっちが主役?編
今度は、小田原方面の先頭付近へ移動です。
e0157717_22232763.jpg
新横浜の街を走り去って行きます
e0157717_22225111.jpg
新幹線だけにスポットライトを浴びて
e0157717_22225624.jpg
藤原豆○店・・・
e0157717_22225996.jpg
駅反対側の栄えてる方からも、ちゃ~んと新幹線が撮れまっす♪

以上、新横浜駅からでしたん。

[PR]
by n700-7000 | 2013-11-25 22:32 | Comments(4)
Commented by yamagara117gifuha at 2013-11-28 20:10
こんばんは~

このハチロク
ひょっとして愛車・・・では?
何となく思っただけですが(笑

横浜シリーズ良いですね~
良い街だな~
Commented by ケロねーさん at 2013-11-29 18:06 x
こんばんは。

久しぶりにブログ見てビックリしました。
だって、料理してるんだもん!いつの間にか、家庭を持ってるんだもん!私も間違えて、違うトコ見てると思いました。

幸せなんですね~。
環境が変わっても、ブログ続けてくださいね。
Commented by n700-7000 at 2013-12-01 22:01
yamagaraさん、こんばんは

いえいえ、我が愛車は未だにアノ青い車ですよ~(^^;

今度のツアーは急遽不参加となってしまい、申し訳ないです。時間があれば横浜の街を・・・、いや、当日は体力の限界まで新幹線を追い掛けてますね(^^;機会があればぜひ、お立ち寄りください!
Commented by n700-7000 at 2013-12-01 22:05
ケロねーさん さん、こんばんは(^^)/

そーなんですよぉ~。いつの間にかに・・・なんですよ(^^)
皆から「今が一番幸せだぁね。」と、言われますが、常に「今が一番幸せ!」と、言えるようになりたいなぁ~と、思っていますr(^ω^*)))

更新頻度は落ちると思いますが、マイペースでブログは続けていければなぁーと、おもいまっす!」
<< 東北の9両編成 俺流 >>