2013年 12月 21日
Tokyo Mid Night
日本の首都、東京

片側3車線の道路は夜でも車が溢れている

数多の光を放つ車列の上を、滑るように走り抜ける新幹線

白い「ひかり」と都会のひかりの河が交差する
e0157717_23295251.jpg
e0157717_23295279.jpg
e0157717_23295357.jpg
e0157717_23295358.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2013-12-21 23:39 | Comments(4)
Commented by shoya at 2013-12-22 22:08 x
賑やかな都会の夜景と新幹線、とても素敵なお写真に感激しました。
こんな所にも隠れた名スポットがあるのですね!!恐れ入りました。
これからも素敵なお写真、楽しみにしております(^-^)
Commented by yamagara117gifuha at 2013-12-25 21:56
こんばんは~

大都会のこんなシーンでの撮影は
ニ度と同じ写真を撮るチャンスが無いと言いますか
出会いと別れのようで良いですね
ドキドキします。

クリスマスの夜に失礼しました☆
Commented by n700-7000 at 2013-12-25 23:05
shoyaさん、こんばんは(^^)/
返信が遅くなってしまって、すいません(^^;
夜の東京~品川界隈は、意外と撮影出来るポイントがあるんですよぉ~。
特に夜間は背景がゴミゴミとした都会が満天の星空の様に輝くので、いい写真が撮れるんですよねぇ♪流して撮るのも乙なものですよぉ~(^^)
Commented by n700-7000 at 2013-12-25 23:09
yamagaraさん、メリークリスマ~ス♪

東京遠足←×東京遠征の帰り際にサクっと立ち寄れる場所ですから、今度行って見ましょう!
出会いと別れだなんてぇ~(*^^*)もぉyamagaraさんたら、詩人なんだからぁ~♪
<< 日の出国(ひのいずるくに)~その1~ ようやく撮れた~!けど、テッカ... >>