2014年 03月 15日
初めまして!
e0157717_23163148.jpg
今朝、出勤前に行ってまいりました。

ゆっくりと車両を眺めている時間はありませんでしたが、
やっぱカッケー!
この車両もE6系と同じく、顔が反射しやすいみたいなので、撮るのは苦労しそうですね(^^;

[PR]
by n700-7000 | 2014-03-15 23:19 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2014-03-16 06:44
貴重な写真を有難うございます。
E3もあけぼのも撮れませんでした。
E7はそのうちに。
Commented by サエグサ at 2014-03-16 17:48 x
ご無沙汰しております。
いつもダイヤ改正の前後に遠征をされているので更新を楽しみにしていたのですが、、2日間とも仕事でしたか・・・・
かく言うワタシも14日は通常勤務でさよならやありがとうはすっかり忘れていました。
翌15日はあかめさん上京に合わせて都内にて撮影ツアー。
もう少し落ち着いてからじっくり撮影に望みたいところです
Commented by junp_ok at 2014-03-18 00:30
人ごみの中2日間お疲れ様です。
しっかり準備した18日の栃木出張がなくなってしまったのでこちらで楽しませていただきます。
かっこよさそうなので早く自分の目で見て撮ってみたいですね~。
Commented by n700-7000 at 2014-03-19 22:32
アラックさん、こんばんは
この貴重な写真の続きは某誌の紙面で・・・見れたら嬉しいんですけどねぇ~(^^;
某新幹線専門誌にこの日の写真を投稿したんですよぉ~。採用されたらうれしいなぁ♪
Commented by n700-7000 at 2014-03-19 22:37
サエグサさん、こんばんは
おっ久しぶりっす!いやいや、今までなら、秋田か長野まで行っていたのですが、家庭に納まってしまったので、遠征に使える自由な資金と時間が・・・(^^;
おぉ!あかめさんとツアー!楽しかったんだろうなぁ~(^^)
私も落ち着いたら、まずは都内のポイントを制覇し、後々長野方面に脚を伸ばしたいなぁ~と、思ってます。
Commented by n700-7000 at 2014-03-19 22:42
ジュンペーさん、こんばんは!!!
こう言うイベントは人を入れて撮らないと伝わらないので、自ら人混みの方へ向かって万歳してるんですよぉ~(^^;
折角の撮影機会、残念ですね(><)
でも、しばらくしたら、E3系「つばさ」の新塗装も出てくるようですから、G/Wくらいまで、遠征を引っ張っておくのも手かもしれませんよ!?
<< 降り過ぎて小田原~その1~ 何度目の「ありがとう」 >>