2014年 03月 19日
降り過ぎて小田原~その1~
2月14日撮影分の続きです。

E幹での消化不良気味のまま、東海道線で帰宅の途についたのですが、
自宅最寄駅に近づくに従って、車窓から見える積雪量がだんだん増えていきました。

積雪量↑ = テンション↑ の方程式に則り、最寄駅を通過。
e0157717_22462557.jpg
ここ、小田原駅まで、やってきてしまいました(^^;
小田原駅構内の積雪量はそれ程でもなく、雪の下のバラストも顔を出していましたが、降ってくる雪の量が凄かったです。

ズーム流しをしながら、降雪の筋を残していきます。
e0157717_22462520.jpg
e0157717_22462510.jpg
e0157717_22462621.jpg
この後、もまだまだ、雪(小田原駅での撮影)は続きます。


[PR]
by n700-7000 | 2014-03-19 22:56 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2014-03-20 06:55
小田原駅の、ズーム流しの雪景色にバグースです。アラック小田原駅まで電車で40分です。
Commented by cube at 2014-03-20 07:24 x
おはようございます^^

やっぱり、犬は雪の上を走り回っていたんですね^^

私は、この日サラサラの雪の上で吹雪にさらされて歩いてました。。。
Commented by n700-7000 at 2014-03-21 23:19
アラックさん、こんばんは

小田原駅って、撮影に向いてそうで、実は「こだま」が停車している間に「のぞみ」が2本通過してしまうので、実際には、撮れる本数は多くないんですよね(^^;
Commented by n700-7000 at 2014-03-21 23:28
cubeさん、こんばんワン!(^^)

いやぁ、やっぱり雪を目の前にして、帰宅はできませんでしたよぉ~(^^;
サラサラ雪!数年後には新幹線も海峡を渡るんですよねー(ーー)
<< 降り過ぎて小田原駅~なの2~ 初めまして! >>