2014年 04月 04日
一夜明ければ
2月14日の大雪の翌朝 天気予報では雨との予報でしたが、
夜が明けてみると予報とはウラハラ。 見事な快晴が広がっていました!
こんな状況、何もせずに出勤なんて出来ません!!
スタッドレスを履かせた車に鞭打ちながら、セコセコと山(丘)を登ります。
途中、スタック(タイヤが雪で滑って、車が動けなくなってしまう事)しかけて、そのまま出勤出来なくなるのでは!? と、軽く反省しつつ、撮るものはしっかり撮っていきました!
e0157717_22191086.jpg
e0157717_22191078.jpg
e0157717_22191006.jpg
e0157717_22191050.jpg
今頃、この風景は桜が満開になっている頃だと思います(^^;

以上!2014年、雪撮影。終了です
[PR]
by n700-7000 | 2014-04-04 22:26 | Comments(2)
Commented by cube at 2014-04-10 07:06 x
おはようございます^^

う〜ん、あの山登って崖(?)を這ってとうとう行きましたか。
こんな日には、あまり近づきたくない場所の一つですよね
でもそれだけに景色はイイ〜♪

今頃は明るい色に染まっていますよね。
今週末まで持ってくれるかな、遠景撮りなので葉桜覚悟ではありますけどね^^
Commented by n700-7000 at 2014-04-11 23:19
cubeさん、こんばんは

いやぁ~、流石に崖まで行く体力も気力も無かったので背伸び撮影してました(^^;

ここの桜は結局下から眺めるだけで、今年は撮る事は出来ませんでした(TT)
<< 春の新色 降り過ぎて小田原駅~この4~ >>