2014年 04月 27日
SAKURA散るTOKYO ~E7系、君に会いに来たんだよ!編~
某歌劇団で言ってそうなイメージで書いてみたサブタイトルのとおり、この日は桜の開花(散り)状況を確認するだけでなく、定期運用を開始したE7系も目的で撮り来たのですぅ!
e0157717_21503781.jpg
まずは皆さん既に押さえ済みの俯瞰流しを真似っ子して。
e0157717_21504128.jpg
そして、素早い移動(早歩き)で飛鳥山とコラボ!
e0157717_21504390.jpg
陽炎とか、分かっていたんですけど、どんな画で撮れるのか試してみたかったので・・・・。
e0157717_21505019.jpg
e0157717_21511522.jpg
もちろん、桜の木の下でも撮ってきましたん♪
[PR]
by n700-7000 | 2014-04-27 22:06 | Comments(2)
Commented by e1dmk3-dP at 2014-04-28 22:29
いーないーな、E7系とかE6系とか撮り放題で、うらやましいです
他でも最近こんなのばっか見せ付けられますが(笑

遅れましたが、中々健闘して見えますね!
おそらく、4つ載れば良い位置に行くんじゃないでしょうか?
過去の実績から、もう一度アレやってみたいですよね♪
Commented by n700-7000 at 2014-05-01 16:51
e1dmk3-dpさん、こんにちは(^^)

やはり、ヴァリエーションの多いE幹が近く(と、言っても電車で片道1時間以上ですが・・)で撮れるのは、主に撮影意欲の維持・増進に貢献してくれます。e1dmk3-dpさんも、新幹線でプラッと、いらして下さいよぉ~(^^)

今号は上位を狙っていったのですが、まだまだですねぇ~。
次号は独創性で上位に食い込めるように頑張ってみます!それには撮影にいかないとぉ・・・・。
<< SAKURA散るTOKYO ~... SAKURA散るTOKYO ~... >>