2014年 06月 17日
霧幻の闇
地元で田植えが始まるこの季節。

会社帰りに、田んぼの水張り具合をチェックしに寄り道してまいりました。

田んぼは一面に水が張られ水田に。

しかし、風があり水鏡は期待できず・・・。

さらに状況は悪化。濃い霧が辺りに立ち込めてきました。

夜間の濃霧。こんな悪条件下で、普通の人なら高速走行をする新幹線を撮影しようとは思わないでしょう・・・。

でも、この条件でなければ見る事の出来ない新幹線の姿がありました。
e0157717_13332907.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2014-06-17 13:39 | Comments(4)
Commented by yamagara117gifuha at 2014-06-20 20:24
こんばんは~

会社帰りにご苦労様でした!
ちゃんとカメラ積んでたんですね!!
こんな条件だとよ余計に燃えてしまいませんか?
ハイビームの車(こちらなら軽トラ)が良いタイミングでしたね~
Commented by n700-7000 at 2014-06-20 22:23
勿論!この時期は通勤でもカメラ持参です!ww
まぁ、朝撮ろうとして、失敗したのは秘密ですが・・・(^^;
そーなんですよ!田んぼの様子を見に来た「軽トラ」か沿線の警備に来た「白いznk」かは判りませんは、
暫く、盛土のアンダーパスに車が停車してくれていたんですよぉ~
暗闇の中で独り、ニヤニヤしてました←変質者ではありませんよ!たぶん・・・(^^;
Commented by e1dmk3-dP at 2014-10-23 20:28
こんばんは/
終わってみると上位入賞ですね、そして皆勤賞とはご立派です
やはりこう、着眼点が人と違うところがポイントにつながったのではないでしょうか
濃霧の中暗いあぜ道でひたすら流す、そんな情景が思い浮かびますよ
しかし、軽トラのハイビーム、ハンパないですね^^v
Commented by n700-7000 at 2014-10-25 00:05
e1dmk3-dpさん、こんばんは(^^)/

今号は何とかe1dmk3-dpさんに勝てましたね(^皿^)
でも、平均点で言うとぉ・・・(^^;;
次号からは、掲載誌がいただけるように頑張らないとですね!

軽トラのハイビームも凄いんですが、HIDライトの車も色がきれいで良かったんですよぉ~
<< 未知の灯に導かれて ドクターイエロー俯瞰流しぃ >>