2014年 06月 18日
未知の灯に導かれて
夜間の濃霧。

農道を走るドライバーは本能的にヘッドライトをハイビームにしてしまうのだろう。

その灯は舞台を演出する、ステージライトに変貌する。
e0157717_13333099.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2014-06-18 18:00 | Comments(2)
Commented by shoya at 2014-06-20 00:22 x
こんばんは!霧の中に輝くテールランプが印象的で素敵な写真ですね!!
N700系もこう見ると、0系や100系等のシルエットを見てるかの様ですね!私もいつか、こんな素敵な写真が撮れる様になりたいです(>_<)
お忙しい日々かと思いますが、また更新楽しみにしております!
Commented by n700-7000 at 2014-06-20 22:17
shoyaさん、こんばんは(^^)
そーですね!200系が最後で、テールランプのフィルターによる切り替えが無くなってしまって、後ろ姿が素敵な新幹線は貴重ですね!
「下手な鉄砲、数打ちゃ当たる」作戦で、何度も同じ所に撮影に来ていると、たまに素敵なロケーションに出会う事もありますよん♪
<< 続・霧幻の闇 ~その他の画像集... 霧幻の闇 >>