2014年 06月 21日
続・霧幻の闇 ~その他の画像集・・・~
同日に撮った、その他の写真をアップしまーす。
e0157717_22090997.jpg
e0157717_22085817.jpg

ヘッドライトや室内灯の光が、霧のおかげで、柔らかく明かりを周囲にこぼしています
e0157717_22090872.jpg

e0157717_22090061.jpg
e0157717_22092213.jpg


700系C編成(JR東海所有の700系)は、サボがLEDでは無く、行灯式(裏から照らすタイプ)

だから、夜間に撮ると良いアクセントになります。
e0157717_22092236.jpg
e0157717_22090830.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2014-06-21 22:23 | Comments(2)
Commented by cube at 2014-06-24 07:02 x
おはようございます^^
お久しぶりです。

一枚目の写真、goodですね〜
でも、この手のカットで多くの人は「残念、被った。車のライトに邪魔された」と思うんですよね。
それを狙って「ニヤニヤ」してるのはやっぱりある種変態なのかもですね^^
この時期は、やっぱり「夜討ち朝駆け」モードなんですね。
内緒ですが、私も業務ついでに夕方出没した事もあります^^;;
Commented by n700-7000 at 2014-06-25 11:32
cubeさん、こんにちは!

夜間撮影の背景は「光」だけですから、こう言うのは大歓迎ですよぉ~(*^∇^*)

この時期は朝と夜で水の張り具合と、風の流れが違いますから、カメラは必携ですよぉ~。

おぉっ!あのDYを撮られた時ですかね!?私はこだま検の存在を忘れていて、「上りも明るいからいいやぁ~」なんて、撮り損ねてました(^^;
<< 車体の横姿 未知の灯に導かれて >>