2014年 06月 28日
完璧なる水鏡への序章
この日の夜は、いささか風も穏やかで、そこそこの水鏡が見れました。早速流して行きます!
e0157717_22260140.jpg
(N700系と比べ)大きな窓の700系の車内からこぼれる灯りが、盛土に生えた緑を照らし出す。
e0157717_22260185.jpg
e0157717_22260174.jpg
そして、暫くすると・・・。

子供?   「ん?」
大婆様  「どうしたんじゃ。」
子供   「風がない…」
大婆様  「風が?ほんとじゃ風が止まった。」
子供   「バ○様どうしたの?大婆様!」
大婆様  「誰か、誰か私を外へ連れ出しておくれ。」

大婆様  「大気が、大気が怒りに満ちておる。」


・・・ではなくて、パーフェクトな水鏡が現れましたー!
e0157717_22260175.jpg
つづく・・・。
[PR]
by n700-7000 | 2014-06-28 22:49 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2014-06-29 10:57
いや、凄いですね、水鏡にバグースです。
アラック、昨日は小田原駅にしました。
Commented by n700-7000 at 2014-07-01 23:13
アラッックさん、こんばんは!
近年稀に見る、いい水鏡でした(^^)
小田原駅は駅撮りでは有名な場所です。たっぷり撮影をたのしまれたでしょうか(^^)
<< Perfect mirro w... 昼間の水鏡は・・・。 >>