2014年 07月 01日
Perfect mirro world
風一つ無い完璧な反転の世界。

そこに、光を放つ一陣の風が吹き抜ける
e0157717_23020397.jpg
e0157717_23020373.jpg
e0157717_23020302.jpg
e0157717_23020340.jpg


[PR]
by n700-7000 | 2014-07-01 23:05 | Comments(6)
Commented by go_taka_810 at 2014-07-02 17:07
こんばんは。
水鏡キタ~~~~~~~~ぁ!!!これは!これは!次号の某誌でグランプリ確定ですなぁ。。。
夜遊びしすぎて変な誤解されないようにして下さいね(笑
Commented by arak_okano at 2014-07-02 18:09
これまた素晴らしさに感動ですよ、バグースです。週末は仕事だし、あ、来週末もた。諦めました。小田原駅では、ノーズを撮って振り向いたら予想通りにスパークになりましたが、手振れ天国、ガッカリですが、嬉しかったです。
Commented by cube at 2014-07-03 07:11 x
おはようございます。
いやいや、完全に「夜討ち朝駆け」の世界ですね。
地元ならでは&根性の賜物ですね^^
Commented by n700-7000 at 2014-07-03 22:59
go_taka_810さん、こんばんは!
ようやく水鏡キマした~~~~~~~~~~ぁ!
でも、グランプリには、ピントと独創性がぁ・・・・。まずは今月号に入選できているかどうかが・・・(^^;;
あのザックを背負って帰宅したら、「まさかの!?行ってきたのね・・・?」と、言われてしまいました(><;
とりあえず、誤解はなさそうです(滝汗)
Commented by n700-7000 at 2014-07-03 23:04
アラックさん、こんばんは!
折角の水鏡も、SS1/15で、今一精度に欠けるのが難点です・・。
まだまだ梅雨が続くなか、屋根付きで撮影できる小田原駅はありがたい存在です!同じ場所にしつこく通い詰めると、新たな発見があって面白いですよ~
Commented by n700-7000 at 2014-07-03 23:07
cubeさん、こんばんは!
いやぁ~、実に素晴らしい立地の職場ですwwwここに勤めて無ければ、2年連続で通いつめる事も難しいですよぉー(^^;
地元の利って奴ですね♪
<< 初夏の俯瞰 完璧なる水鏡への序章 >>