2014年 07月 14日
AJIZAI
箱根登山鉄道や江ノ島電鉄。
私の住んでいる周辺にはアジサイとのコラボレーションが有名な路線があります。

せも、私の愛する新幹線だって、アジサイとコラボしてるんです!
e0157717_21141272.jpg
e0157717_21141253.jpg
e0157717_21141226.jpg

日本を横断してる新幹線なら、全国の沿線にいくらでもアジサイは咲いてますよね(^^;


[PR]
by n700-7000 | 2014-07-14 21:16 | Comments(4)
Commented by こんにちゎ at 2014-07-15 15:08 x
この間、関ヶ原まで足を運び、ようやく紫陽花と新幹線コラボが出来ました。
東海道遠征はほとんど出かけたことがなかったので、楽しい遠征となりました。
n700-7000さまの地元でも記録してみたいなあと思ってます。
先日は、すぐそこまでお越しだったようで、お会いできず残念でした。
Commented by e1dmk3-dp at 2014-07-15 20:24
お!なかなか、バリに富んだアジサイが咲いてますね
花もまだしっかりしてそうだし、各地沿線でも色々って感じかな
アジサイは私も大好きで、3枚目の白いのは気品があって新幹線にはお似合いですよ。
Commented by n700-7000 at 2014-07-15 21:15
あかめさん、こんばんは(^^)/

おっ!東海道遠征されたんですね!関ヶ原は東海道でも随一のロケーションですから、収穫も多かったのでは!?
こちらに来られる時はぜひ声を掛けて下さいね!(土日は仕事の可能性が高いですが(^^;  )
先日の遠征は私にとっては1年以上ぶりの遠征でもあったので、とても楽しかったです!今度はあかめさんのお膝元も攻めてみたいので、その際はよろしくおながいします(^^)
Commented by n700-7000 at 2014-07-15 21:21
e1dmk3-dpさん、こんばんは(^^)/

そーなんですよぉ。この場所はバリエーション豊富なんですよぉ~。
でも、まだまだ株が小さく、周辺の雑草の手入れもなされていないので、今後どうなるか!?って所です。

白いのは、花の塊も大きく、ボンボンのようでした。敢えて雨の日を狙ったのですが、ただの曇天写真になってしまったので、白でも映えそうな晴天でも試したみたいですね♪
<< 久しぶりの遠足 初夏の俯瞰 >>