人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 15日
久しぶりの遠足
お待たせしましたっ!!!
 (誰も待ってねーよΣ\( ̄▽ ̄;) )


昨年4月以来。実に1年3ヵ月ぶりの遠征記事です!!!

と、まずは記事の前に新しいリンクの御紹介をいたします。

今回の遠征で御一緒させていただいた「WarkingRyu」さんによる一瞬に永遠が刻まれてです。

精力的に遠征をされ、首都圏に居ては拝む事の出来ない景色や、実力派の風景写真の腕前に裏打ちされた、確かな視点による写真は見応え充分です!
個人的にはこのドクターイエローが「世界で一番カッコイイ、ドクターイエロー」だと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、早速記事に参ります。
今回の遠足遠征は、go_taka_810さんのお誘いにより実現した遠征で、他にいんでんさん
、先ほど御紹介をしたWarkingRyuと御一緒させていただきました。

まずは、集合場所の東京駅。
久しぶりの遠足_e0157717_22115580.jpg

E6系の、な・ら・び♪

う~ん。近年稀に見るかっこよさだわぁ~。
久しぶりの遠足_e0157717_21551822.jpg
そして、1枚で4編成の新幹線が写る1枚。

東海道のあの頃が懐かしい・・・。
久しぶりの遠足_e0157717_21551785.jpg
意外に今まで撮っていなかったこの構図。
夏のクリーン・スタッフの皆さん。麦わら帽を装着し、夏の旅立ちを盛り上げてくれていました。
今度もう少しこの構図を研究してみよう・・・。
久しぶりの遠足_e0157717_21551715.jpg


東京駅ラストはE4系新旧色コンビ!時代の移り変わりが表現できる一枚の写真かな。
by n700-7000 | 2014-07-15 22:07
<< 久々の遠足~安中榛名駅・上り列車編~ AJIZAI >>