2014年 07月 23日
久々の遠足~展望台・流す&初対面編~
安中榛名で撮影を楽しんだ後は「あさま530号」帰京します。
「あさま530号」はE7系で運転されています。
つ・ま・り♪E7系初乗車で~~~~す!!!(^^)v

乗車した感想は・・・・「乗り心地が良すぎて、ぐっすり寝むってしまい記憶に・・・・。」(^^;



「大宮→東十条→王子」と渡り歩き、いつもの展望台へ

ここに来たらやっぱり、流すでしょ~
e0157717_23415799.jpg
相変わらずとまりません(汗)E2系は欲止まるんですけどねぇ・・。
e0157717_23415755.jpg
e0157717_23415773.jpg
e0157717_23415786.jpg
E3系R編成はイイ感じ♪
e0157717_23415727.jpg
E6系はぁ・・・。またチャレンジですね(^^;

そんなこんなをしていると、見慣れない色の車両が・・・。

新塗装の「つばさ」だぁ~~~~!!!!
e0157717_23415792.jpg
e0157717_23415754.jpg
えっ?流しませんよ。初対面で撃沈したくありませんから(爆)

そしてぇ~。本日の獲物の中の一つがやってまいりました!

新塗装のE4系併合。
e0157717_23415788.jpg
e0157717_23415759.jpg
ばっちり押さえましたぁ(^^)
[PR]
by n700-7000 | 2014-07-23 23:59 | Comments(0)
<< 久々の遠足~偽ラリ?編~ 久々の遠足~流し撮ったどぉ~~!~ >>