2014年 08月 28日
こんな近所に、夜景流しスポットが。
職場から丘を2つ越えた所に、新規の撮影ポイントを発見!始めは、「えっ!?こんな所から新幹線が見えるの???」と言った感じでしたが、仕事終わりに立ち寄ってみると、背景の夜景がイイ感じに。
e0157717_22385233.jpg
e0157717_22385237.jpg
e0157717_22385252.jpg
今度は、昼にも来てみよっと♪
[PR]
by n700-7000 | 2014-08-28 22:43 | Comments(2)
Commented by cube at 2014-09-04 08:04 x
おはようございます。
ご無沙汰してます。

いい夜流しですね(^^)
あそこから、丘二つですか?
う〜ん、どの辺でしょうか
山側から撮っているのだろうと思いますが(^^)
Commented by n700-7000 at 2014-09-04 22:24
cubeさん、こんばんは(^^)

ここ、意外とイイんですが、目の前に街灯があって、夜間はけっこう邪魔になったり(^^;

場所はトンネルを上って、右手にある丘のスーパーです。
多分、これで辿り着けるのでは!?
<< 祝・東海道新幹線開業50周年 やっぱり上りも撮らなくちゃ! >>