2014年 10月 22日
未収穫の稲
前回の記事で、収穫前の稲を題材にチョイスしましたが、

今回もまた稲です(^^;
一応、違う「題材」を狙いに来たのですが、
深く色付いているのに、刈り取りの終わっていない田んぼが、幾つか残っていましたので、ここぞとばかりに撮ってまいりました。
e0157717_23435978.jpg

夕方、日も傾き、空が次第に夕焼け色に・・・
e0157717_23435926.jpg

日が沈む前に、線路の反対側に回り、順光写真も・・・。
e0157717_23435950.jpg

再び反対に戻り逆光を活かして、車体をアンダー気味に。
相変わらずLCXケーブルは避けられたままでしたので車体が際立ちますが、これは架線柱の位置が良くなかったぁ・・・。
e0157717_23435872.jpg

チョイ引きアングルも!
斜陽に照らされ、稲がより一層濃い色に!!
[PR]
by n700-7000 | 2014-10-22 23:57 | Comments(1)
Commented by arak_okano at 2014-10-23 07:17
黄金の恵みと新幹線にバグースです。もう今年は遅いですね。架線難しいですね。
<< 黄金の稲穂 いーね!(稲・・・) >>