2014年 10月 31日
何故かこの地に訪れた・・・。
500系のぞみ、さよなら運転フィーバーのさなか、立ち入る事が出来なくなってしまった
静岡県の某Mトンネル。

もう、この場所は来る事は無いと思っていたのですが、近場でツレが所用があると言う事で、便乗して途中、単独行動してまいりました。

e0157717_20480627.jpg

天気が良ければ、富士山がバックに拝めるんですが・・・。
e0157717_20480617.jpg

そー言えば、最近、こう言うスタンダードな写真、撮って無かったよなぁ・・・。
たまには良いなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
e0157717_20480680.jpg

ここでの撮影をきっかけに、近所のikswトンネルに行きたくなりました(^^;

[PR]
by n700-7000 | 2014-10-31 20:58 | Comments(2)
Commented by go_taka_810 at 2014-10-31 22:19
こんばんは。
500系の時は結構通いましたが、反対側ばかり攻めていたので1枚目の俯瞰アングルは新鮮です!!
2枚目以降は確かにikswトンネル脇と似てますね~
ikswトンネルへ行ったのいつが最後だろう…っていうくらい訪れてません(汗。。。
Commented by n700-7000 at 2014-11-03 23:47
go_taka_810さん、こんばんは!
反対側は東海道新幹線でも数少ない、下り列車の左側に富士山が見える場所ですよ~。

iksw、最近ヘビーロテー気味です(^^;
<< 日本の大動脈 ここからの時間帯がオイシイっ! >>