2014年 11月 22日
ikswトンネル抜き
トンネル抜きのアングルで有名なここ、ikswトンネル。

実は反対側もトンネル抜きが出来るんです!
って、こちらに来られる方はもう御存知ですよね(^^;
e0157717_23122974.jpg
e0157717_23123511.jpg
上りも素敵に撮れます♪
e0157717_23123524.jpg

あと、現在のダイヤでは、ここがすれ違いポイントになっているようで・・・
e0157717_23123527.jpg

トンネル中でよくクロスします。
e0157717_23123535.jpg

たまにはこんなクロスもアリかなぁ~


[PR]
by n700-7000 | 2014-11-22 23:18 | Comments(2)
Commented by cube at 2014-11-29 15:13 x
こんにちは^^

ここのトンネル抜きいいんですよね〜
特に冬場の夕方は「トンネルを抜けると真っ赤な夕暮れが」的な画になりますからね。

でも、この辺最近工事が多くて撮り難かったかなと思いましたが落ち着きましたか?

久しぶりに行ってみるかな^^
Commented by n700-7000 at 2014-11-29 23:58
cubeさん、こんばんは!
そーですよねぇ~。若干山に囲まれているのが残念ですが、夕方の向こう側はイイですよね(^^)

工事の方は線路の向こう側で行ってるようで、業者の出入りはまだありますねぇ。上り狙いのお立ち台は、草刈りがされていて、だいぶ撮り易いですよ~
<< 紅葉を夢見て~早朝の大宮駅編~ リベンジ!ikswトンネル >>