2014年 11月 25日
紅葉を夢見て~早朝の大宮駅編~
この日は、新幹線仲間のgo_taka_810さんをお誘いして、群馬へ紅葉の中を走る新幹線を撮りに行ってまいりました
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

集合は早朝の大宮駅。始発電車に乗り、集合時間ギリギリに大宮駅にとうちゃ・・・・・くー!の直前に乗っていた高崎線が緊急停止∑(`□´/)/
何やら、大宮駅の先の踏切で直前横断があったとかなんとかで・・・。

約10分の遅刻の末、待ち合わせ場所に到着すると既に入線のアナウンスが!!!

ソッコーでカメラを準備し、構図も定まらないまま・・・
e0157717_22591184.jpg

ふぅーε=( ̄。 ̄;)
なんとかうまくトリミングで誤魔化せたゼェ・・・。


このE7系の入線。いつもと少し違うんです。いつもなら、下の様なかたちになるんですよ。
e0157717_22591039.jpg



さて、バタバタしたのも束の間、今度は撮影場所を変える為に大移動です!(と言っても、ホームの端~端までですが(^^; )
e0157717_22591173.jpg

期待していた、朝ギラは確保出来ませんでしたが、なかなかシックなE6系が撮れました。
そして、この後、私のテンションが突如上昇します!!

それは・・・
e0157717_22591179.jpg

E3系「つばさ」新塗装が並んだ~~~~!!!!

ええもん、拝みました  (-人-)アリガタヤ・アリガタヤ。

e0157717_22591053.jpg

そして、引退間近とも噂されるE3系1000番台つばさ君。
なんだか哀愁を感じます。。。
[PR]
by n700-7000 | 2014-11-25 23:26 | Comments(4)
Commented by go_taka_810 at 2014-11-26 15:50
こんにちは。
当日はお疲れ様でした。
早朝の大宮駅を走る登山家!?
あの場にいた方々は、まさか背負っているのがバズーカとは思ってもいなかったでしょうね(笑
山形遠征に行っても拝めなかった新塗装並びを大宮駅で拝む事になるとは…
Commented by yamagara117gifuha at 2014-11-27 18:20
こんばんは~

お久しぶりです!!
大人の遠足に行かれたとは
まったく聞いてませんが・・・・
一枚目の構図はあの時の遠足の思い出を強烈にフラッシュバックさせてくれました。
Commented by n700-7000 at 2014-11-27 23:17
go_taka_810さん、こんばんは(^^)

ホーム登山。エスカレーターがまだ稼働していなかったのも辛かったです(><)

E3新塗装並び!近い内に、旧塗装の並びにテンションが上がるんでしょうねぇ(^^;
Commented by n700-7000 at 2014-11-27 23:23
yamagaraさん、こんばんわっす!
お元気してましたか?
そ~なんですよ、今回も遠足に行ってきたんですが、大人仕様の一部過酷な遠足でしたよーw
また、バズーカの販促しますので、上京お待ちしてますよぉ~(^^)
<< 紅葉を夢見て~高崎編~ ikswトンネル抜き >>