2014年 11月 30日
紅葉を夢見て~やっぱり夢は夢!?~
いよいよ到着しました!
目的地の安中榛名。

高崎駅からの道中、新幹線の車窓から仕切りに山の色付き具合いを見ておりましたが、現地の状況はこの通り!
e0157717_00000423.jpg


ちょいアップ目でも!
e0157717_00000437.jpg

e0157717_00000528.jpg

!!!!??
今の写真、一つ前の画像と同じ構図だけど、なんか変じゃない??

そーです、画像処理をしてあります(^^;
訪問したのは11月16日。まだ紅葉には早かったようでした。
まぁ、でも、なかなか来れない遠征。
割切って多いに楽しんで行きましょー!

と、言う事で以下の画像は処理済みなのであしからず。

e0157717_00000643.jpg

ちょい流し
e0157717_00000464.jpg

今や、貴重種になってしまったE2系あさま。
まだまだ頑張って北陸新幹線を牽引していってもらいたい物です!
[PR]
by n700-7000 | 2014-11-30 00:08 | Comments(0)
<< 紅葉を夢見て~念願の晴れや~~ 紅葉を夢見て~高崎編~ >>