2014年 12月 01日
紅葉を夢見て~念願の晴れや~~
とりあえず、紅葉を押さえたので、レンズを換えて橋の上から撮影します。

まずは広角レンズ(10mm)での流し撮り。
この時の撮影している姿は不思議で、橋の下を走る新幹線を撮影しているのに、撮影者は空を見上げながらカメラを構えています。
それだけ広角レンズのカバー出来る撮影範囲が広いって事ですね(^^;
e0157717_20510174.jpg


次は伝家の宝刀「大砲」を持ち出して、超望遠撮影!
12両編成のE7系が短く見えます
e0157717_20510104.jpg


ここで、一旦駅へと戻り、前回のリベンジです
e0157717_20510183.jpg

e0157717_20510125.jpg

e0157717_20510081.jpg


実はこの「安中榛名駅」
2008年から度々訪れてはいるのですが、今まで晴れた事が一度も無いんです(ToT)
晴れるって、素晴らしい・・・(ToT)
e0157717_20510137.jpg

e0157717_20510149.jpg


[PR]
by n700-7000 | 2014-12-01 21:12 | Comments(0)
<< 紅葉を夢見て~俯瞰編~ 紅葉を夢見て~やっぱり夢は夢!?~ >>