2014年 12月 05日
紅葉を夢見て~俯瞰編~
再び、駅外に出て、景色を入れての撮影に向かいます。

向かった先は安中榛名の山々を望める小高いポイント。
なかなか良いアングルが定まらず、色んな態勢を試みながらの撮影。
なんとか、E7系のお顔を押さえる事ができました。
e0157717_00095460.jpg

e0157717_00095422.jpg


続いて、アングルが少し低くなったポイントへ。
e0157717_00095405.jpg

e0157717_00095490.jpg


貴重なE2系も紅葉の中で、押さえる事が出来ました(^^)
e0157717_00095475.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2014-12-05 00:22 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2014-12-05 16:41
険しい登山の末の、紅葉新幹線の傑作ですね、ご苦労様でした。素晴らしいですね。バグースです。
Commented by n700-7000 at 2014-12-08 23:10
アラックさん、こんばんは(^^)
山登りって言う程の趣向ではないですが、険しかったのは間違いなかったです(^^;
ここは11月末頃が紅葉の見頃のようで時期尚早でしたが、画像補正で誤魔化しちゃいました(^^;
<< 紅葉を夢見て~そー言えば、上毛... 紅葉を夢見て~念願の晴れや~~ >>