2015年 01月 25日
無念・・・。
新幹線EX誌に投稿を続けはや数年。ついに掲載誌が頂け無くなりました(><)
連続掲載記録はいまだ更新中ですが、多分、20号くらいは連続で掲載報酬として頂いていたと思います。

まぁ、実際に撮影の機会も減り、以前の様に積極的に遠征やイベントに参加をしていないので、いたしかた無いのですね。さらに追討ちをかけるように、投稿時に愛用していた「クロネコ・メール便」も廃止のニュースも聞き俄然、やる気が・・・(--)

ちくしょ~!次回は超個性を出してやるぅ~~(><)
持田先生(新幹線EX誌の投稿コーナーの審査員を担当されている、私の尊敬するプロ鉄道カメラマンの方)!見てて下さいねぇー!!!


と、言う事で、今月号の投稿コーナーの参加賞枠で唯一掲載された写真を(3枚目の700系)
e0157717_22384384.jpg
e0157717_22384382.jpg
e0157717_22384380.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2015-01-25 23:15 | Comments(2)
Commented by e1dmk3-dP at 2015-01-26 20:06
そうでしたか!やはり、連続掲載記録更新中だったんですね!
はじめの方の号が抜けていて確認できずにいました

今回は色んな面で、ちょっと残念でしたね(分かっていただけると思いますが)

しかし、こんな素晴らしい作品でも入賞できないとは、ある意味(フォトコンは)時の運?でしょうか・・・
それにメール便廃止の悲報は少なからずマイナス材料になりますね
次回は3月締め切り、そしてN700特集、心をこめて送りたいものです。
Commented by n700-7000 at 2015-01-27 22:44
e1dmk3-dpさん、こんばんは!
そーなんですよぉ。残念ですが、気合いを入れないと次号は掲載自体が・・・になりかねませんからね(^^;;

フォトコンの審査員の先生は、実際に撮影地でお会いした事があり、初めて会った私にも、色々アドバイスを下さる、尊敬出来る方なので、これはハードルを上げられて「もっと頑張れよ!」と言われているのだと思い込んで、精進しようとおもいます(^^;
次回からは、郵便局ですかね(ノд-。)

<< 発掘撮影地にて 横から東海道~700系編~ >>