2015年 02月 09日
「東」の空より日が出(いずる)~イースト・クロス~
朝日に照らされる中、次々とバラエティーに溢れる新幹線が達がやってきます!
e0157717_23153198.jpg

e0157717_23153110.jpg

e0157717_23153187.jpg

e0157717_23153134.jpg


残念ながら、ギラリ・タイム中にE5系は来てくれませんでしたが、新型のE6系とE7系が並んでくれました!
e0157717_23153234.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2015-02-09 23:20 | Comments(4)
Commented by yamagara117gifuha at 2015-02-10 11:10
おはようございます

ありがたや
ありがたや
これはご利益がありそうなまばゆいばかりの光ですね(^^♪
こんな眩しい太陽がいてくれるなら何度でも行きたくなるな~と思いました。
Commented by n700-7000 at 2015-02-10 21:46
yamagaraさん、こんばんは(^^)/

後光の射す新幹線!シャッターで合掌です(^人^)
でも、ここの撮影地は自宅から1時間半程度かかり、まだ空が真っ暗な始発列車乗っていくので、道中、曇っていないかドキドキなんです。何度行きたくても、なかなか行けない。でも行ってしまう光景です(-^^-)
Commented by arak_okano at 2015-02-15 09:44
キラキラをいっぱいありがとうございます。
こんな写真が撮れたら泣いてしまいますよ、
バグースです。
Commented by n700-7000 at 2015-02-15 23:07
アラックさん、こんばんは。
キラキラは、下手な写真も上手に見せてくれますので、ありがたい物です(^^;

今の時期は神奈川周辺で、夕日のキラキラが撮れる所がたくさんありますから、探して見てください(^^)
<< 今さら気が付いた!(汗) 「東」の空より日が出(いずる)... >>