2015年 03月 02日
祝!改善工事
以前、良く撮影に訪れていた陸橋。

最近その撮影地でちょっとした工事が行われ、JR東海さんにしては珍しい!?撮影者にとって(もちろん東海道新幹線利用者にとっても!)ありがたい「改善」がなされましたと聞きまして、久々に撮影に訪れてみました。

e0157717_23010859.jpg

うんっ!イイー!

e0157717_23010916.jpg

あ、色はけっこう補正を掛けています(^^;
e0157717_23010982.jpg

e0157717_23010964.jpg

ここら辺からは逆光具合もイイ感じになり、色はちょっと濃い目に調整程度で・・・
e0157717_23010918.jpg


うんっ!やっぱりイイーわぁ~!
[PR]
by n700-7000 | 2015-03-02 23:13 | Comments(6)
Commented by go_taka_810 at 2015-03-03 00:18
こんばんは。
味付けがなされていても、このストレート区間でのギラリはイイっすね~
融合も捕獲してますし。。。ひょっとしてこれは某誌次号の表紙を飾っちゃたりするのでは?
我々にもありがたい改善とは気になりますが。。。
「700系」と「N700系」だけになって減少した撮影者を呼び戻す改善だったりして(笑
Commented by arak_okano at 2015-03-03 08:02
背景がトンネルで絶好のポイントですね、作品も素晴らしくてバグースです。遠いのかな。
Commented by n700-7000 at 2015-03-04 23:00
go_taka_810さん、こんばんは(^^)/
ここの界隈は撮影ポイントが点在しているので、通い詰めると、楽しい場所ですよぉ~。
某誌はとりあえず、連載記録を保持できればなぁ~レベルですよぉ(^^;
撮影者が増えすぎて、沼部のよーにならない事は祈ります(^^;
ま、マイナーな場所ですから、撮影者は殆ど来ないと思いますけどね(^^)
Commented by n700-7000 at 2015-03-04 23:02
アラックさん、こんばんは!
そーなんですよ!背景のトンネルがイイ味を出してくれるんですよー!
ここも県内のポイントなので、遠くは無い!?はずですよー(^^)
Commented by cube at 2015-03-05 20:33 x
こんばんは^^

う〜ん、やっぱり上の方にゆとりがあっていいですね!
上の方のゆとりだなんて書いてもなかなか判らないでしょうけどね、
『JR東海さん いい仕事しましたね〜♪』ってとこですよね。
以前の1cmの隙間からの盗撮モードが嘘みたいです。
2月のこの時期は夕方がgoodですね^^
Commented by n700-7000 at 2015-03-05 23:42
cubeさん、こんばんは!

上の方のゆとり。もの凄くイイです!(^^)↑
あの1cmの頃が懐かしいですw

トンネルの向こう側もこの頃は最高の夕日だったと思いますよ~
<< 別アングルでもお楽しみを 夢から覚めて >>