2015年 03月 20日
夜遊び
前々回の記事の続きです。

真っ暗闇の中、独り跨線橋ででっかいレンズを構える。
正に不審者そのものな状態です(^^;
e0157717_21370464.jpg

e0157717_21370457.jpg

e0157717_21370372.jpg

e0157717_21370356.jpg


夜間撮影は肉眼では見えない物が撮れるのが好きです(*゚ー゚*)
[PR]
by n700-7000 | 2015-03-20 21:44 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2015-03-20 22:01
今日の作品は、テールライトに反射する、レール鏡にバグースです。アラックは単純にノーズが良いなと甘い考えしかありませんでした。こんなに赤が夜に栄えるのですね、バグースです。
Commented by n700-7000 at 2015-03-26 00:07
アラックさん、こんばんは。
昔走っていた300系はもっと明るくて、素敵なテールライトだったんですよー。
最近の車両はLEDテールばかりで、少し寂しいですが、独特の味をだしてくれます。
<< 寂の世界 祝!北陸新幹線延伸!&東海道新... >>