2015年 06月 09日
闇夜に潜む怪物
前回の記事の場所がどうしても気になって、翌日に再訪をしてみました。
e0157717_22224103.jpg

ただし、夜ですが(^^;
e0157717_22231333.jpg

狙いは「700系」の床下です。奥に防音壁がある撮影地では、窓が大きい700系は車内の明りが防音壁を照らし、その灯りが床下の車輪の隙間から見えるんです!

でも、線路との距離が近すぎて、流すとブレブレに・・・・。
e0157717_22224164.jpg

おまけに、流しを失敗すると、新幹線に脚が生えてしまいます・・・Σ( ̄ロ ̄lll)こわぃ



あと、新たな発見も!
「N700系」だと・・・
e0157717_22224205.jpg

防音壁に顔が写りました。赤い顔と
e0157717_22224186.jpg

影の顔。 影なのに、目は光ってると言う驚き!?Σ( ̄ロ ̄lll)

[PR]
by n700-7000 | 2015-06-09 22:35 | Comments(2)
Commented by go_taka_810 at 2015-06-10 12:17
こんにちは。
夜だから見える世界があるとは知っていましたが…まさか700系に足があったとは(笑
ダッシュしているように見えるのであながち嘘でもないかも?
そしてN700。。。まさに怪物の横顔!!
テールランプも明るいので夜間撮影時も気になってましたが、このような表現もあるんですね~
Commented by n700-7000 at 2015-06-11 00:22
go_taka_810さん、こんばんは~(^^)

脚のはえた新幹線・・・。子供が見たら泣きそーですよね・・・(^^;

takaさんも、markⅡ購入で、深夜の世界へ・・・。
<< 都心をブラリ撮影旅・1 空を仰ぐ >>