2015年 07月 12日
こちらの仕事も御苦労様ですっ!
田植えに関する写真ですが、かなりの量の写真を蓄えているので、ここ暫くはこのネタが続きます(^^;

また、私事ではありますが、現在引っ越しの準備を進めておりまして、暫くの間、私がPCでアクセス出来なくなってしまいます。
その分、前回分からたっぷりと予約投稿をしてありますので、更新頻度は恐らく通常の3倍以上になるかと(^^;
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、前回の危険な仕事の次は危険度は下がるものの、やっぱり大変なお仕事。
「田植え」のお仕事です。

e0157717_09482317.jpg

今年は珍しく、田植えの季節に良く富士山が顔を出してくれるので、コラボ写真を量産する事ができました
e0157717_09482346.jpg

e0157717_09482304.jpg

皆さん、お仕事頑張って下さいっ!
[PR]
by n700-7000 | 2015-07-12 16:47 | Comments(0)
<< 見上げて、見下ろして 世界一危険な仕事!? >>