2015年 07月 14日
見上げて、見下ろして
e0157717_09591123.jpg

空を仰げば、照りつける太陽と。

e0157717_09591056.jpg

e0157717_09591153.jpg

地上を見下ろせば、水の中を走る姿。

e0157717_09591126.jpg

新幹線を見下ろす生活が出来るお家も素敵ですね♪

[PR]
by n700-7000 | 2015-07-14 16:58 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2015-07-14 18:35
眼下に新幹線なら嬉しいですよね、バグースな家だな。もう、稲も伸びて水鏡は遅いでしょうか。暑いですから撮影も気を付けてくださいね。
Commented by n700-7000 at 2015-07-21 00:19
アラックさん、こんばんは。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

ここ一帯の田植えは6月上旬で、撮影したのもその頃になります。なので、今の時期は稲が青々と育っている状況です。
来年の6月上旬までお待ちいただければ、素敵な水鏡に出会えるかもしれません。
<< 足元の夕焼け空1 こちらの仕事も御苦労様ですっ! >>