2015年 07月 22日
富士山と新幹線と水鏡と
それにしても、今年の田植えシーズンは富士山が良く見れました。
e0157717_10385759.jpg

この日も仕事帰りに水田を視察に。
暫く待っていると風も弱まり・・・。

e0157717_10385730.jpg

富士山と新幹線と水鏡キタ━(゚∀゚)━!

と言っても、構図も悪く、富士山も小さい。田んぼの土手も邪魔になっています(^^;

e0157717_10385766.jpg

止めて撮影すると、どうしても稲がうるさくなってしまいます。

このまま風がおさまってくれれば、夜流しへの突入なのですが・・・。

[PR]
by n700-7000 | 2015-07-22 17:34 | Comments(2)
Commented by go_taka_810 at 2015-07-23 21:17
こんばんは。
帰宅時に偵察出来るのはありがたい事ですよね~
わたしも以前出張先で帰宅時の偵察は楽しみにしていました。
しかしこんな良い条件を目の前にしてしまったら寄り道というレベルの話ではなくなりそうです(苦笑
Commented by n700-7000 at 2015-07-27 23:19
takaさん、こんばんは(^^)
返事が遅くなってごめんなさい。。。

帰宅途中の偵察は楽しいですよぉ~
今日は残業無いよね?大丈夫だよね??みたいに、定時近くになると、若干ヤキモキしますが(^^;

撮影条件良いと、仕事の後は「仕事」だぜぇ~!って、勢いになってしまいます(^^;
<< 目の前に広がるマジックアワー 足元の夕焼け空5 >>