2015年 08月 09日
夜の水鏡DY
こんばんは

久々の更新になります(^^;
先月、引っ越しは無事終了し、新生活が始まったのですが、まぁ~
バッタバタの日々で、お盆休みを控えた今日、ようやっと落ち着いてPCの前に座る事ができました。

さて、久々の更新も記事は古い物で、2ヵ月前に撮影した画像からの記事になります。
まぁ、ストックはだいぶ減ったので、すぐに追いつくとおもいますが、まだ暫くお付き合い下さい。


さて、周囲は田植えを終え、水田にはスネ毛(失礼)の様に稲の苗が植えられている中にポツンと、まだ田植えの終わっていない水田を発見!
新幹線からの距離感も悪くないっ!

早速撮影撮影・・・・。
e0157717_22401785.jpg

いきなりの流し撮りですが、これには意味があります。
一見周囲は明るいように見えますが、水田に写る室内灯の明るさにご注目を・・・。

メッチャ明るくないですか?そーなんです。これ、太陽が完全に沈み、周囲が薄暗くなってきた時間に、真夜中撮影モードの露出で撮影したんです。
なんか、昼と夜が一緒に写っている感じがして、ちょっと気にいってます(^^)


e0157717_22401733.jpg

そのまま、順調に周辺光量は落ちて行き・・・。
e0157717_22401892.jpg

そろそろお目当ての車両が・・・
e0157717_22401880.jpg

e0157717_22401878.jpg

黄色いの、キターーーーー!
[PR]
by n700-7000 | 2015-08-09 23:00 | Comments(0)
<< 1日で2度おいしい(^皿^) 夜の紫陽花 >>