2015年 12月 08日
素敵なアングル・2
今回の撮影ポイントも初めて撮った場所からです。

いままで知らなかった場所での撮影は、どう攻略をしてやろうかと、楽しくなってしまいます。

今回はひたすらズーム流しながしナガシ・・・・。

まずは人気の新型?車両達♪
e0157717_23001010.jpg

e0157717_23001173.jpg

続いてシルバー塗装のE3系
まずは、ブレブレながらも「きてけろ君」!
e0157717_23001279.jpg

続いて、この時が見納め!?1000番台つばさ。
e0157717_23001187.jpg

E2系。「とき」は、まだまだ安泰ですが、「あさま」はそろそろ・・・。
e0157717_23001177.jpg

e0157717_23001218.jpg


諸事情により、夜間撮影には向いていないようで、ラストになんとか撮ったE6系で閉めです。
e0157717_23001183.jpg

[PR]
by n700-7000 | 2015-12-08 22:58 | Comments(2)
Commented by go_taka_810 at 2015-12-09 18:01
こんばんは。
当日はお疲れ様でした!!
夏頃の出来事でしたね~師走となりましたが、ちょっと前の事の様に感じます。
この頃はまだまだ頻繁に見れた「E2あさま」と「銀つば」も今となっては風前の灯火になってしまいましたね…
Commented by n700-7000 at 2015-12-09 21:30
takaさん、こんばんは(^^)

だいぶネタをしまい込んでしまいました(^^;
ホント、あっと言う間に夏から冬ですよね。ついこのあいだまで、半袖着ていたはずなのになぁ~。
先日、安中榛名に行った時はそこそこE2は撮れましたが、定期がなくなったら寂しくなりますよねぇ。
<< 雨の那須塩原・1 素敵なアングル・1 >>