2016年 02月 07日
ここはどこ!?
今回は、あまり見慣れないであろう場所で撮影してきました。
e0157717_22452896.jpg

防音壁がうず高くそびえ立っているので、だぁ~れもこんな所で、新幹線を撮ろうとは思わないでしょう・・・。
e0157717_22453179.jpg

それにしても、なんてのどかな風景なのだろう・・・。
e0157717_22453148.jpg



こんな田舎くさい場所が、自宅から徒歩圏内なんて、絶対に人には言えない・・・(^^;

[PR]
by n700-7000 | 2016-02-07 22:51 | Comments(2)
Commented by e1dmk3-dP at 2016-02-09 20:58
白い山に新幹線は700系かな?、それに自宅徒歩圏内?ここはどこ??
これは偶然!いやかなり誘導しましたね
すごい環境を手にされました
毎日ヌコちゃんと散歩しなきゃ(^^)
Commented by n700-7000 at 2016-02-12 13:24
e1dmk3-dpさん、こんばんは(^^)
背景に写る山は「大山」と言って、普段は雪は被っていないのですが、冬場に寒波が訪れた数日間だけ見れる風物詩的な感じなんですよ。
誘導!?いやいや、けっしてそんな事は・・・・(´ε`;)
ここはうちのヌコのお散歩コースですよ♪ただし、パーカーのフードの中ですが・・・(^^;
<< 朝日は昇る ほ~くりっく新幹線♪③ >>