2016年 02月 15日
ダブル日の出
高台で日の出を撮った後、再び日の出!?を撮りに場所を移動します。
e0157717_22343647.jpg

日の出前の凛とした空気感
e0157717_22343716.jpg

先程の高台とは打って変り、今度は小高い山の影になる低地なので、
山影から顔を出す朝日が見られます。(つまり、2回目の日の出がみれます)
そして、いよいよ・・・。

e0157717_22343600.jpg


本日2度目の日の出です。
e0157717_22343943.jpg


水面に朝日が反射し、ダブル日の出になりました。

[PR]
by n700-7000 | 2016-02-15 22:43 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2016-02-17 21:46
蓮の時にしか行かないアラックが恥ずかしいです。
素晴らしいですね、お見事バグースです。
水鏡を真似させていただきます。
Commented by n700-7000 at 2016-02-17 23:23
> arak_okanoさん
おっ!アラックさんもここの神社、御存知なんですね!
風の無い日に、ぜひ行ってみて下さい。(春には桜もありますよぉ~)
<< 光の砂時計 朝日は昇る >>